失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
02/062009

和歌山滞在中

節分の日の朝に、かみさんのお父さんが亡くなり、家族みんなで和歌山に移動。通夜、葬儀、告別式と。家族にとってこたえた日々だったようで、息子も娘もあいついで体調を崩しています。

お父さんが亡くなった日は、なんとも哀しい雨が降って、空も泣いているようでした。ところが、一昨日、昨日、そして今日は風もなく穏やかな春の陽射しで、お父さんをお見送りできています。

高松には日曜に戻る予定ですが、まだ日が浅く、子ども達の体調のこともあるので、もうひとつ流動的です。皆様にはご迷惑おかけしますがお許しください。


失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 和歌山滞在中