失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
08/132008

お盆は施策考案、企画書と勉強

昨夜は早めに帰宅し、早めに就寝するも、気がつけば朝の6時。げげ。ジョギング習慣が崩れる危機です。太ももの張りはまだ残ってるんですが、気持ちを切り替えて、「ウォーキングでもいいや」と思って出動。ストレッチの後、軽く流してみると走れます。体が軽い感じ。多少の違和感はありますが、そのまま3.3km。まずまず。

出社して、早朝会議をわずか4人で行って、朝礼を7人で行って、掃除。お盆なのでさすがに電話などの数も減ってます。僕はというと、朝から既存のお客様の満足度アップの施策をあれこれ考案中。加えて、某プロジェクトの企画をあれこれ。

かみさんと息子、娘が一足先に明日から和歌山に帰省することに。膨大な本を読む時間が確保されますが、寂しさも高まりそうだなぁ。といいつつ、僕も土曜日には追いかけることになりそうです。


失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › お盆は施策考案、企画書と勉強