12/062007

鳴門大麻のジングルベルマラソン

355135_marathon_rotterdam_3.jpg

昨日、大連から戻ってきました。今回は某学校の方々の視察同行がメインで、そこそこ成果もあったようでホッとしています。今後ビッグビジネスになるよう僕も全力でお手伝いいたします。

あれこれあって家に着いたのが23時。心底疲れてまして、寒かったので子ども部屋からかみさんを追い出して、娘がぬくぬく寝てる布団に入って寝ました。最高です。

が、夜中にごぞごぞされて、眠りは浅くなってしまいますね・・・。

それでも今朝も起きて大連に続いてジョギングしました。平日のショートコースなんですが、3.3kmの中間を過ぎるとやはり膝の違和感が出ました。困ったものです。鳴門大麻のジングルベルマラソンにエントリーしちゃったんですが、大丈夫かな。

本日はサンポートで一日缶詰の日。ベンチャー支援センターにおります。次回は、12/27でして、どうも相談件数少ないことが予感されますので、皆さん、ぜひおこしください。

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:30 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ごはん、納豆、サラダ、味噌汁 300kcal
  昼 お刺身定食 600kcal

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 鳴門大麻のジングルベルマラソン