12/042007

氷点下の大連

大連も今年一番の寒さだとかで・・・。

昨日夕方着いて、さっそく某社訪問。3Dアニメなど大量に作っているところで、学校併設。なかなか野望満載。その後、二箇所周って夕食。白酒ほどほどに。

本日は現地時間5時に起きて、まだ暗い大連市街をジョギング。なかなか快適。ホテルから1.5kmの中山広場まで。中山広場は戦前の満州時代の歴史的建物が周囲を囲んでいて、なかなか壮観なところです。

広場まで来てみると、ジョガーもいるし、ウォーカーもちらほら。太極拳をやってるグループも。

CA330720.JPG


本日終日大連で、明日戻ります。


ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 00:00(現地時間) 今朝の起床時間 05:00(現地時間)

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 あれこれ。食べすぎ。
  昼 あれこれ。食べすぎ。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 氷点下の大連