12/032007

本日より大連へ。たぶん寒い。

826651_china.jpg

週末は、仕事、法事、ジョギングに子どもたちと遊んだりと、なかなか充実。某案件がまだまだ油断できない状況で、緊張感たっぷり。そんななか、法事では普段会えない親戚一同集まって、にぎやかでした。天国のじいちゃんも喜んでることでしょう。

ジョギングは土曜、日曜と起伏のあるアップダウンコースを6km走ったのですが、どうやら膝に来たみたい。今日は休みにしました。

で、本日から三日間、当初と多少日程変更になりましたが、大連に行ってまいります。思えば、7月以来かな。かなり寒いと想像されますが、びっしり入った予定の中、早朝の大連市街を走る覚悟で、ジョギング道具一式持参です。

今回は、稼動中の諸々の調整もありますが、もうひとつの予定は、長期的な戦略睨んだ上での諸々。かなり楽しみです。


ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:30 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ごはん、納豆、サラダ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 本日より大連へ。たぶん寒い。