ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ピザトースト、サラダ 400kcal程度。
  昼 ラーメン、半ライス。700kcal程度。
  夜 焼酎2杯。その他いろいろ。800kcal程度。

">
11/272007

東京出張

昨夜は、某有名会社の社長A様と、とりもってくれたO様と会食しておりました。O様は元陸上部ということで、ジョギングに関してもいろいろアドヴァイスをいただきました。ありがとうございます。また地元に根ざしたA社長の経営学はこれまた得るところ大で、素敵な夜になりました。ありがとうございました。

いつものように、ふらふらと商店街を歩いて、代行で帰ってきたわけですが、ベッドに入って一瞬で就寝。

次に気がつけば5時20分。目覚ましセット時間の10分前。おっさん度に加速ついてきて、朝は大丈夫になってきました。軽くジョギングしてきてシャワーを浴びてると、あれこれアイデアが浮かんできます。シャワーを浴びた後はジョギング後の汗もひいて、なかなか爽快。

本日は東京に移動して、新規取引がスタートしつつあるお客様を二件訪問。ありがとうございました。

ホテルに着いたのが19時過ぎ。同行していたMさんとHさんとで、築地にオフィスを構えていたときによく行った居酒屋へ。名物のおばちゃんは今宵も元気でした。

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ピザトースト、サラダ 400kcal程度。
  昼 ラーメン、半ライス。700kcal程度。
  夜 焼酎2杯。その他いろいろ。800kcal程度。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 東京出張