04/222006

我息子、4歳に

jamで飲んで帰ったわりには二日酔いにならず。泡盛との相性はやっぱりいいなぁ。

で、4月22日は我息子の誕生日。4歳。おめでとー。

朝から祝日モードの我が家。早々に家の中の面倒なことを済ませて、家族で買い物に。息子のプレゼントを物色。まずはゆめタウンに出かけたがいまいちなので、トイザらスに移動。が、やっぱりいまいち。もっとネットも駆使して情報を得ないといけませんな。息子と相談の結果、トミカのカーフェリーデラックスで落ち着く。自転車も買おうと思ったんだけど、もうちょいお古で我慢我慢。

060421b.JPG

ガストでまずはお食事して、家に帰宅。ケーキでティーパーティ気味に息子と娘の合同お誕生日会。その後、実家に行ったりしてイチゴを大量に摂取。夜はかみさんの豪華料理。

060421c.JPG

森田桂治ゴーフィールド
LogVillage

昨夜の就寝時間 1:00 今朝の起床時間 6:00
今日の昼ごはん ガストであれこれ。

人気ブログランキングにご協力くださいませ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 我息子、4歳に