体力勝負!

">
12/132005

牛尾、腹をすかせる

火曜日。会社に出て、早朝会議。10時半まであれこれ。会社を出て岡山へ。マリンライナーでは東洋経済。最近は東洋経済はあまり読まなくて、ダイヤモンド派になっていたのだけど、特集によって選ぶようにもなってきている。日経ビジネスもなんか面白くない記事が増えてきてるなぁと感じるのは、ネットの速報性に対して、整理して解説込みで出してくるには週刊という期間が中途半端なのかな。特集や、コラムエッセイを中心に読んじゃってるもんね。

岡山の専門学校に到着。本日は牛尾さんが講師の日。外に寒い顔で待っている。岡山と言わず、世界を飛び回っている某氏とサンマルクカフェに移動してミーティング。むむむ。かなり勉強になります。プロジェクトの進め方を確認。14時過ぎ終了。バスで岡山駅に移動。牛尾さんは昼食取らず。

僕はそのまま名古屋へ。名古屋に着いて、三重県の某さんと打ち合わせ。その後、場所を変えて、美味しい焼き魚料理。久保田二合で、マリオットのバーに移動して早めの二次会。楽しい時間をありがとうございました。年が明けましたらいろいろご提案に参ります!

金山に移動してホテルへ。恐ろしく広い部屋にチェンジしてくれた。うーむ、ひとり寝がもったいない・・・。ネットも快適。

昨夜の就寝時間 1:00 今朝の起床時間 6:30
今日の昼ごはん 浜街道のしんせいにて。ぶっかけ大。
本日の体重  67.6kg(!) 目標体重 ほんまやばい。

体力勝負!

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 牛尾、腹をすかせる