U尾君は、もちをもらっていた模様。

さて、アートミーティングにそろそろ出かけようというところで、兄より電話。おばあちゃんが入院したとのこと。病状そこそこ深刻。僕は自他共に認めるおばあちゃん子で、これはもう36年のキャリア。正直、かなり動揺。そんなこんなで、事情を詳しく聞いたり、僕の家の片付けなどをしておかないとサポートできるどころか、迷惑をかけてしまうと思ってアートミーティングは断念して実家へ。状況聞いて、自宅へ。なかなかショックな週末だが、落ち込んでられない。前向きに。

昨夜の就寝時間 0:30 今朝の起床時間 6:30
今日の昼ごはん リーガのお食事。
本日の体重  未計測 目標体重 目標、再設定中・・・・。

週末がんばる父、森田を応援ください

">
12/092005

牛尾、もちをもらう

金曜日。寒くなってきましたね。早起きできておりません。明日からいなくなるかみさんから、娘の中耳炎の薬の件やら、なんやら引継ぎを受け、会社へ。早朝会議。議題減り気味。もっといろいろ課題はあるので、見つめなおす時間必要。

午前中2時間、集中してあれこれ片付け。11時から出かけて、池田先生の定例会へ。本日は日銀高松支店長の正願様の講義。景気動向中心のお話。同じテーブルの某社社長とあれこれ今後の展開など相談。ありがとうございました。

戻って、がんばるタイム。がんばって課題終了。第二回夜学会の打ち合わせ。手間かけず、継続を。MMさんからGmailの招待来ていたので登録。Googleの解析のアカウントと自動で連携した!けど、AdSenseとは連携せず。このあたりワールドワイドかローカルかのシステムの分かれ目感じる。何はともあれ、Gmailを毎々受信確認しに巡回はできないので、早々にFirefoxへの移行が必須になってきた。先に移行したい人は右のバナーをクリック。某大学向けに依頼されていたプレゼン準備、週末の深夜と覚悟していたが、「宿題はためたらいかん」の信念のもと、着手。1時間弱で完成。やった!!みんな、先延ばしにしなければ早く終わるぞ。

その間、U尾君は、もちをもらっていた模様。

さて、アートミーティングにそろそろ出かけようというところで、兄より電話。おばあちゃんが入院したとのこと。病状そこそこ深刻。僕は自他共に認めるおばあちゃん子で、これはもう36年のキャリア。正直、かなり動揺。そんなこんなで、事情を詳しく聞いたり、僕の家の片付けなどをしておかないとサポートできるどころか、迷惑をかけてしまうと思ってアートミーティングは断念して実家へ。状況聞いて、自宅へ。なかなかショックな週末だが、落ち込んでられない。前向きに。

昨夜の就寝時間 0:30 今朝の起床時間 6:30
今日の昼ごはん リーガのお食事。
本日の体重  未計測 目標体重 目標、再設定中・・・・。

週末がんばる父、森田を応援ください

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 牛尾、もちをもらう