森田桂治ウェブサイト KEIJI MORITA WEB SITE
コンテンツ
関係会社
諸々の活動
プロフィール
森田桂治
1969年10月25日生まれ

プロフィール詳細へ

リンク
Gofield.com
ODM
野遊び屋
LogVillage
フィールドかがわ















Gofield.com編集長の弁

できていないことあれこれ

2006年02月06日

週末は、寝たきりの子どもたちに、不調を訴えるかみさん。なかなかに出歩けない日々でした。僕は元気なんですけど!それでも土曜日は夕方から某社に出向いて、いよいよ進んでいるプロジェクトのミーティング。今回からは僕だけでは怪しいので、GofieldのM井くんも同席してもらう。来週には某所に出張予定。って、書けないこと増えてきたな。

月曜日。早朝会議を経て、あれこれ打ち合わせ。11時に来訪客。昼から某社に打ち合わせ。戻って、レポートなど作成している間に、某団体の方々ご来訪。いろいろ想いを伝える。

そうこうしているうちに、18時。体調悪い人から帰宅開始。

最近できていないこと。

1.ブラウザをFirefoxにすること。
2.ダイエット(つーか、減量)
3.買ったけど読んでいない本、10冊以上。しかも分厚いのばっか。
4.家の掃除
5.不用品の廃棄
6.このブログと、クライアント管理ブログ以外のブログの更新。アウトプット。
7.家で料理。
8.家族旅行
9.実家の両親、おばあちゃんに愛情ある態度
10.早起き。4時は無理でも、せめて5時。
11.会社の周辺とか掃除
12.妻への甘いトーク


昨夜の就寝時間 0:30 今朝の起床時間 6:30
今日の昼ごはん 谷川製麺所。そば大。うどん小。
本日の体重 69.6kg(ピンチ!!) 目標体重 3/31までに63kgに。

わかなダッチブログの追い上げ!

投稿者 kmorita : 2006年02月06日 19:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.keijimorita.com/mt/mt-tb.cgi/784

コメント

12番、即実行の事‥!

投稿者 あっこはん : 2006年02月06日 21:00

9番、実行しましょう。お互いに。
1番、クセものです。バグがでたりします。特にThunderbirdは。
8番、両家合同温泉旅行なんぞどうでしょうか。
忙しそうだけど、ほどほどに。
たまには、顔を見せてください。

投稿者 近所のおいちゃん : 2006年02月06日 23:01

4,7,12 を先にしちゃって、奥様元気にしちゃうのは
いかがでしょう?(笑)ちょっと体調悪い時に自分が
されたら、きっといつも以上に嬉しいと思うから。

投稿者 Olive : 2006年02月07日 00:13

9番と12番は絶対。甘くなくてもいいから。

投稿者 へたれうさ被衣姫 : 2006年02月07日 08:36

う〜ん   
 やってることに比べると
どれも大変なことばかりが出来てないね
このままかたづけないでいると
「豆まき」で「鬼役」から「役」を取られる羽目になるよ
ご用心、ご用心

投稿者 テルテル : 2006年02月07日 17:23

皆様>

あたたかいご助言ありがとうございます。一週間、反省の上にいろいろやってみて、また報告いたしますー。

投稿者 kmorita : 2006年02月07日 18:58

コメントしてください




保存しますか?